プおよびプーをこよなく愛するページ

アクセスカウンタ

zoom RSS なべの季節も

<<   作成日時 : 2005/03/05 09:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

そろそろ終わるころです
昨日は雪も降ってかなり寒かったのでキムチ鍋を同僚のうちでしました 
私のキムチ鍋はにんにくをごま油で炒めて香りをつけてから作るので結構おいしいです。 
やっぱり自分で作るキムチ鍋はうまいなーなんて思いながら食ってたら同僚もうまいといってくれました。 
料理作って「うまい」とか「おいしい」とか言われることは料理を作る側にとって最大の喜びです。
いろんなもの切ったり煮たり炒めたり。その言葉はそんな苦労を一瞬で解消してくれるものです。 
料理を作った人に「うまい」と言うこと。
忘れがちだけど結構重要なお約束なんだと思います。 


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
なべの季節も プおよびプーをこよなく愛するページ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる